2010年12月31日

2010

2010年が終わるよー!
大みそかに大雪!なんてこったい\(^0^)/



今年の4月は、先のことなんて全く考えられないくらい毎日のことに必死で、
今無事に2010年をしめくくろうとしているなんて不思議な感じです。



あんまりそうゆう風には見られないけど
新しい環境に馴染むのには結構時間がかかる方です。
おまけに人見知りだし、基本ネガティブ。笑



12月には入った頃からやっとなんか今の生活が肌に馴染んできました。
仕事が嫌で日曜の晩にお腹痛くなることもないし、
子ども達との関わり方もなんとなーくつかめてきました。
やっと仕事をする生活が自分にとっての日常になったんだなーと。



仕事内容もなかなかスローペースなんですが前進はしてます。
12月に入ってから初めて上の先生達から褒めてもらって、頑張りをすごい認めてもらえて
うれし泣きしました。
どんだけ仕事場で泣くんってかんじですが。笑
いいんです。ワタシ スナオダカラ(^0^)



収入だけじゃなくて、しっかりとしたビジョンがあるから
私この仕事でがんばれるわ。って思ってます。
この道で自分が出せるよう、自分がしたいことが出来るよう頑張らないとって思えます。
だから泣いてもだいじょーぶ。





仕事以外もなんだかんだ割と充実してた1年でした。
沖縄も行けたしv
恋愛も順調です。
もうすぐ4年目を迎えるけど、楽しい時間を共有できてます。
これから一緒にカウントダウンイベントに行ってきます♪

あと80年代の音楽にはまりました。
中森明菜かっこいい。
なんで昔の曲ってあんなにいいの?
なんで昔の歌手って歌唱力すごいの??
やばいー(*´д`*)










彼氏も含め、家族、友だち、職場の人、

ほんとにほんとにいろんな人に支えてもらって過ごせた1年。
よくある言葉だけど人は一人じゃ生きていけない生き物なんだなーって感じた一年だった。
子どもだってそーなんだよー。
好きな友だちと一緒にいるから毎日が安定していく。
人とのつながりが大事。



2011年も人との縁を大事にしながら過ごしたいです。
自分磨きも忘れずに。
【関連する記事】
posted by ミサト at 22:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

うわ

めちゃめちゃ開いちゃいましたダッシュ
ブログ始めてから5年目にして初めての数ヶ月放置ダッシュ

密かに最低月一更新目標にしてたのになー(´ω`)





最近の私、ダメダメです。このだめっぷりどーしましょ。
先週は毎日泣いてた。
保育中に泣き、保育後も泣き、園長の前でも泣き。



おいおい、泣きすぎやから\(^O^)/笑





怒られたとかじゃないんですが、
どーにもこーにも、上手くいかないことばっかりで、色々たまってたのかも。
もどかしさとか焦燥感とか不安とか消化出来てなかったのかな。



泣いたってしょうがないのにね。かっこわる。




今週は泣かない!
大人やし!
新卒でも一応プロやし!
友達との予定もいっぱいあるしがんばれる!!

ファイト!!
posted by ミサト at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

8月

2ヶ月ぶりに文章を書きます。
こんなに間が空くなんてこのブログ開始以来初めてです。
4年前に始めてからかろうじて月1は書いてたのにな〜(。・ω・。)




生きてます。
この夏で肌の色が5トーンくらい下がった気がします。
黒いです。焼けました。


気持ちもトーンダウン気味…
夏休みが終わっちゃうよ〜…


特休やら有休で割とおやすみありました。
毎日出勤してたけど楽だったよー
休み明けがこわいです。



夏満喫しました。
今年も沖縄行けたし、
ずっと行きたかった海も行けたし、
プールも行ったし、
花火も見たし…
彼氏とお互いの誕生日も迎えました。
なんと4回目。
すごーい、実感ない〜(*´ω`)



夏が終わります。
切ないな。
posted by ミサト at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

